メモ帳

2018年1月

WUG Fes.2016の映像が刺さった

特に地下鉄ラビリンスにハマった

グリフェス参戦を決意

あいちゃん推してた

 

2018年2月

初めてわぐちゃんを生でみた月

わぐちゃんのためなら何でもできそうな気がした

 

2018年3月

WUGちゃんねるとかANNiとか

出演番組とかで各メンバーの個性をより知ることができた

 

2018年4月

まゆしぃの新たな魅力を見つけることができた

 

2018年5月

グリフェス

自分の知らない曲がまだまだたくさんあったことを理解

 

2018年6月

わぐナイター

8年ぶりの仙台、初めて東日本大震災の爪痕が

どんなものだったかを知る

 

埼玉ワグナーさんとの交流

 

2018年7月

かやたんサイン会

 

行けるかどうか開催されるかどうかも

分からなかった座間公演

 

公演前にひまわり畑見られてよかった

 

2018年8月

世界で一番熱い僕らのフロンティアにのせた大宮公演

八王子ファンミもアニサマも諦めてたけど

行こうと思えばいけた

行けなくて病む

 

2018年9月

夢に出てくるぐらいの川崎ファンミも逃し

シンデレラに心移りしてしまった9月

 

2018年10月

ワグナーさんとのコミュニュケーションってむずかしいね

 

2018年11月

リアルな方の家族を大事にした月

 

2018年12月

Stray Sheep Paradiseで熱演するかやたん、

あいちゃんをみて何かを思い出す

 

2019年1月

連番者のおかげでゼロ距離まゆしぃ

勘違いからの突然の絶望(2月の予定潰れ)

 

 

2019年2月

絶対に忘れたくない仙台公演

 

 

2019年3月

無事、最後を見届けることができてよかった

 

誰かを幸せにするということ。それには3つのタイプがあると思う。

世の中の多くの人を幸せにできる人。

自分の周りの身近な人を幸せにできる人。

それと、自分を幸せにできる人。

 

今、自分は最高に幸せです。