言いにくいことを言う日 Vol.1 「懺悔」

大阪の誇り、背番号7の蒼と黒の戦士を愛するかけがえのない人へ

 

一年半前、迷惑をかけてごめんなさい

そして傷つけてごめんなさい

 

正直あなたを追いかけて埼玉にやってきたけど

未だに何もつかめないままこのまま埋もれていきそう

 

もうあなたの姿を見ることはできないけど

そしてこの投稿すらみてくれてるかどうか分からないけど

どこかで元気でいることを心から祈ってます。

 


椎名林檎 - 歌舞伎町の女王 - Live Mix

 

サッカー、絵を愛するかけがえのない人へ

 

もう3年も前になるけれど

当時の自分は子供でした。

 

大切な存在のあなたからは嫌われたくなかったけど嫌われてしまった

そんな思いから自分から去ってしまいました。

 

あの後数々の絵師さんからたくさんの感動をもらいました。

そしてお世話になったりもしています。

 

あなたの言っていたことは正論だと今更ながら思いました。

 


今宵の月のように/エレファントカシマシ(Cover)

 

モータースポーツを愛するかけがえのない友人たちへ


Nobody's Home live - ONE OK ROCK

 

2年半前、私は疎外された気分でした。

ツイッターのタイムライン上で盛り上がる中リプライを飛ばしても

何が起こっているのかわからない様子。

 

そんなこそこそして自分を疎外してるように見えた

グループにいても仕方ない

そんな子供じみた考えでグループを離れてしまいました。

 

 

そんな結果が関東で孤独になっている間抜けな姿です。

 

 

自分の矜持、プライドとしておそらく戻ることはないでしょうし

今更合わせる顔もありません。

でも自分は新しい居場所を見つけてまだ元気でやっている

それだけみんなに伝われば。

 

 

そしてかけがえのない清水エスパルスサポーターの友人へ

改めて謝りたいです。

今年、こんな言いにくいことを言う記事を書く

きっかけになったのもあなたのおかげです。

せっかくあなたが許してくれたのにそれを反故にして再三裏切った

自分はまだまだまだ子供です。

 

きっとこんな裏切り者の自分は許されないと思うので

12月2日だけはあなたが笑顔になれるよう心から祈っています。

 


【エスパルス】2017ホーム初勝ちロコ